でずの箱。

どこにでもあるような箱です

シャーペン縛りで描いてみる2

またなんか描いてました((

シャーペンでかいてますた

f:id:tenkohaku10:20130112191621j:plain

ハルトマンの妖怪少女だったけ((

ききながら描きましたー

服もこいしちゃんに似せてます((え

 

ハルトマンいいよね、U.N.オーエンは彼女なのか?よりハルトマンのryの方が

好きだったりします((きいてない

 

目にハイライト入れてないのは仕様です、虚ろです((え

そんなキャラなんです多分(´・ω・`)

ほんとは四白眼だったけどなぜかハイライトなしに((

ハイライトなしにするとどこ見てるかわかんないw 

 

そういえばリア友に

「俺の絵もお前の絵も、髪型ワンパターンになってきたなww」

的なこと言われましたw

確かに私のキャラ(男子)髪ワンパタですww

女子はあんまりかぶらないけどなー((

頑張ってかぶらないようにしよう;

そのリア友には

「つヘアカタログ」

ってかえしました(え

ほかにもいろいろ言ったけどね;

 

私にとっては久々の更新でしたー

では