でずの箱。

どこにでもあるような箱です

グラフギア500とDr.グリップ加入~

最近アニオタからシャーペンオタクになりそうなデズです((え

 

タイトル通り買ってきました、シャーペン2本!

写真は撮ってませんorz

 

グラフギア500すごい使いやすいwさすが製図用ですねー

低重心のシャーペンははじめて使いました(多分

まだちょっとしか使ってないけど((え

 

Dr.グリップは買ってすぐ痛シャーペンに((

太いグリップもいいなー

太いグリップになれるとクルトガの出番が…orz

ちなみに私が買ったのはDr.グリップ CLです

クリップついてないからコロコロ転がるんだよねー

そこが難点((え

授業中落ちそうな気がしてきたよ((え

 

とりあえずこの二人は絵を描くときに使うことにしましたー

ノートはクルトガや((え

S3さんも大好きなので放置はしませんっ

 

あ、W AIR-INという消しゴムも買ってきましたよー

これはコンビニで見かけたから購入しました((

 

ではそろそろ~

ノシです