でずの箱。

どこにでもあるような箱です

クルトガ加入ー!

 

クルトガ加入しましたよ~!私の筆箱に((

写真↓

f:id:tenkohaku10:20121209150359j:plain

下のポケモンは気にしたら負けですww((え

ちなみに太さは、0.3と0.5です

正直S3欲しかった、でも無かった。((

1本持ってるからいいんですけどね((え

 

なんか描いてみた((

f:id:tenkohaku10:20121209152529j:plain

カオナシの擬人化だったんだ…((何

画質悪い(´;ω;`)

関係ないけど夏目の下敷き使ってます

ホントに関係ないねww((殴

最近太もも描くの好きです((黙れ変態

↑気にしない×2

そんなこんなで

私の主戦力((唐突ww

f:id:tenkohaku10:20121209152659j:plain

これだけ。

 

 

これだけです。

実際この中から2本使うだけです((

ちなみにクルトガさんは加入した瞬間に主戦力です((え

前のリア友のケダモノ擬人化に使ってたシャーペンは

真ん中のS3となんか…もらったやつ((呼び方酷い

MONOの消しゴムは最近のお気に入りです

使いやすいー!

なんか上の方にPSPあるけど きにしない×2

PSPの下の紙は計算用紙もどきだから 気にしない×2

 

よし、クルトガさんで今度なんか描こう。

年賀状とかも描かないといけないけどそれは

デジタルでいいや((え

デジタル苦手だけど…

習うより慣れろだもん(´・ω・`)でもがんばる((

 

はてなブログに移行してみました、気づきました?((

そのうちヘッダとか作ります((

 

以上

テストラッシュの気休めでした((え

 

最近エヴァにハマってます((