でずの箱。

どこにでもあるような箱です

あけましておめでとうございます^^*

 

あけおめです!

でずです!((ww

大晦日は父親の実家に行ってましたー

いとこといろいろしてました←

ゲームやら塾の宿題やら…

楽しかったです!宿題はしゃべりながらやってたんで苦じゃなかった((え

 

 

はい、やっぱり年賀状描けませんでした…残念((

冬休み中に描き上げます!そして学校で手渡しします!

間に合わなかったから((え

すいませんorz

 

 

正月になったので、親にたのまれてた絵載せマウス((

f:id:tenkohaku10:20130101011019p:plain

左下のグチャグチャッとしてるのは本名が書いてあったので消しました((雑いw

加工前

 f:id:tenkohaku10:20130101011739j:plain

ホントは違う奴だけど、なぜかうpできなかったのでスキャナに失敗したのを

うpるやつ((え

 

なんか、実家から帰ってきてから寒気が…((え

風邪だけはひきたくない!まだ宿題残ってる!ここで終わったら死ぬ!(色々な意味で)

1月4日にまたスキーに行くつもりだから!

そういえば、キャンプありましたね、スキーの。

あれ兄弟でいくもんじゃないですよ。マジで。

みんな友達同士で来てるからぼっち((

でも、同じ部屋の子と少しは仲良くなれたのでよかったです

スノボやってたけどね、その人たち((

私はスキーヤーです((

滑ってる間膝痛かったですww

 

こんなところかな…新年から夜更かしww

背が伸びないね!きをつけますわ((

では~

 

次くらいからとび森のマイデザ載せようかしら