でずの箱。

どこにでもあるような箱です

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キノの旅

今日、ブック○フに行って、キノの旅まとめ買いしてきましたーww あ、あと学園キノも← 計7冊← 実際、リア友から借りて読み始めた本なんすよこれ((黙 ハイ、中古だったんで、全部で735円! 安い(( 普通に本屋で新しいの買ってたら、もっと高くついた…

インフルェ…

インフルBかかりますた… というか、前の更新から結構日が空いてるww かかったっていっても、もう殆どなおったけどねww 学校いきたかったなー 22日と23日学校いけなかったぁ 今日から春休みだもん← しかも日曜日まで外出禁止とか←ふざけんなよぉぉぉ…

タイトル画像へーんこーう((

はい、今晩は、雷狼です 見て分かるとおり、タイトル画像を変更しました!w それだけです。結構時間かかりますた… それなのに雑だとゆー… まぁ、どうでもいいですねww H/K 学校の授業で書いてる物語が、かなり長いという ワナwもうちょっとで終わるかな…

ダイアリー始めました!

冷やし中華ははじめてません、はい。(( 主に、イラスト等を載せていこうと思います。 あとは…愚痴とか愚痴とかw(( あー、最近描いたイラストを載せときますお←オリ東方です。 人が竜舞(りゅうぶ)で、竜がアデルです。 私がリアルで作ってるマンガでは…