でずの箱。

どこにでもあるような箱です

シャーペン縛りで描いてみる

今回はシャーペンで描いてみましたお(^ω^)
あまりシャーペンでは描かないので苦戦したかもしれない((は
シャーペンの太さは0.5と0.3のやつを使いましたー
細かいとこ描きやすかったです…とがってるからね!
普段は鉛筆だけど、これからしばらくシャーペンばっかし使うかも
では肝心な(?)絵を…

友達が自由帳にケダモノを描いてきて(私が頼んだんですけどねw)
それを擬人化してって頼まれたんでしましたー
学校で擬人化したのがあまりにも雑だったので((殴
今日頑張って描いてましたー

なんとなく八咫烏が頭に浮かんだので烏っぽく((え
そして作業中に聞いていた音楽が「霊地の太陽信仰」「業火マントル
「ラストリモート」という…
全部東方地霊殿の曲だwwちなみに全部アレンジのやつですw
八咫烏っていうとどうしても「霊地の太陽信仰」が真っ先に思い浮かぶ
私って…w

長くなったので終わりますー
キャラかしてくれたTくんありがとね〜
では