でずの箱。

どこにでもあるような箱です

自由帳に

どうでもいい小説っぽいのかいてましたー
内容は↓                           ある神様が現実を非現実に、非現実や妄想を現実に
してしまえばいいのではと考えましたー。
その考えを試作品でしたが神様は実現しましたー。
非現実を現実にした世界に、神様は現実を嫌う人を閉じ込めましたー
ちなみに、神様は「創」をつかさどる神でしたー。
なのでー、閉じ込めた人と何から何まで、驚くほど同じ人を
造りましたー。まるでドッペルゲンガ―のようでしたー。
神はー、そのドッペルゲンガ―をもともと居た世界に閉じ込めましたー。そして、試作品の中に閉じ込めた人をみつめましたー。


…こんな感じ(^q^)
よくあるネタですね、わかりますww
うん、なんか作るかも。こんな感じの作るかもしれない((え

ではでは((え