でずの箱。

どこにでもあるような箱です

妖夢描いたみょん((


久々にペンタブで絵描いたような気がするぜ
線のがたがたはマシになった…んかなぁ
結構補正は強くしたったんよ、だからマシにはなったと思うのだが


みょん可愛いよみょん  何故二人いるのかといいますと、(みょんが)
魂符「幽明の苦輪」使ってもらったんだぜ   的な
話し戻して 妖夢はゆゆ様の次に好きです、妖々夢永夜抄が大好きなので、こんな感じです((意味不
とりあえず、ゆゆ様と妖夢が好きだというはなしでした
おしまし((は


なんかねー、本体の方が生気がないように見える’・ω・’
はい、そろそろ寝ますわ、おやすみりんご((は
P.S.
うごメモで次に活動するときの名前は「デズ」のよていです