でずの箱。

どこにでもあるような箱です

オリキャラかいたy!((は

タイトル通りそのまんまですよー
そのイラストが こ☆ち☆ら☆で☆す ((読みにくいw


相変わらずです、ハイ((何が
このオリキャラの名前は零雨(レウ)ですお((
タイトル画像の右側にいる奴です
でも、竜舞と服かぶるから最近衣装チェンジしました((え
あとあと((え
初期せってーの名前は「レヴ」だったけど言いにくかったから
「レウ」にw((
うごメモでも描くかもしれんww((黙


なんかの主人公だったり((何の
そういえば、右手の親指おかしいよね、なんでああなっ((殴


他にも、影のつけ方変えてたり((
リグル描くとき、線太すぎてなんかアレだったので、今回は細く細くw
次は何描こうか…
オリキャラ描きます、多分
言い忘れが((するな
右足の靴は半分脱げてます((え
そして唐突に終わる((ええええええw